スカールコラーゲン 効果

マリンコラーゲンの中でも、スカールコラーゲンというものの効果が大きく期待できるようです。以前の記事でも書いたように、コラーゲンには種類があり、動物性のアニマルコラーゲン、海洋性のマリンコラーゲンがあります。

マリンコラーゲンは一般的に魚の骨や皮からできているものと、魚のウロコからできているものがあり、この、魚のうろこからできているコラーゲンをスカールコラーゲンと言います。スカールコラーゲンは他のコラーゲンよりもかなり吸収効率が良いと言われます。その理由が、変性温度の低さ。変性温度が約8.5度と低いので、人体に入るとスグにコラーゲン繊維が分解されるというわけです。

臭いがなく、しかも動物性コラーゲンのように脂質を含まないスカールコラーゲン。まさにコラーゲンの王様ともいえるコラーゲンで、美容に大変効果的だといわれていますが、やはりネックとなるのがその値段です。良質なコラーゲンはそれだけ値段も高いですね。

しかし、あまり効果のないコラーゲンを飲み続けるよりも、効果のあるスカルコラーゲンを飲み続けた方が効果があるのはいうまでもありません。無味無臭なのでどんな料理んも混ぜる事ができるスカルコラーゲン。毎日少しずつ、飲み物にスカルコラーゲンを混ぜたり食べ物にスカルコラーゲンを混ぜたりし、日々の生活に少しずつ取り入れて見ると良いでしょう。

スカルコラーゲンの効果が気になるという方は、お試しセットなどを頼んでみるのも良いですよ♪
スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。