アミノコラーゲン 効果

アミノコラーゲンは美容のプロが認めるコラーゲンとして、明治製菓から販売されているコラーゲンです。

アミノコラーゲンの原材料は厳選したフィッシュコラーゲン。その中でも吸収効率の高い魚の鱗を使用したスカールコラーゲンです。吸収力の高いスカールコラーゲンを原材料に使用することによって、摂取したコラーゲンを無駄なく吸収できるというわけですね。

1食分(7g)が小分けにされていて携帯に便利なタイプと、缶タイプがあります。明治製菓のアミノコラーゲン、楽天で最安値を調べてみましたが、定価で買うよりもかなりの激安価格で買うことができます。詰め替え用も販売していて、送料無料のショップもあるので便利ですね。

この明治製菓のアミノコラーゲン、口コミサイトによると効果の程は人によってまちまちといったところでしょうか。効果が出たという人もいれば、長いこと続けているが全く変わらないという人もいます。総じて多い意見が、飲みにくいという事。アクエリアスと混ぜて飲んだり、コーヒーに入れて飲んだりと、色々工夫している方もいらっしゃるようですが、この味がダメで捨ててしまったという人も多いようです。

「安いから続けている」「飲まないよりは飲んだ方がマシ」と、このような理由で飲む人が多いように思われます。手厳しい意見ですね・・・。やはりコラーゲン選びのポイントは、実感できる効果と飲みやすさといったところでしょうかね。
スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。