資生堂コラーゲン 効果

資生堂のザ・コラーゲンは、資生堂のスキンケアブランドの1つです。

ラインナップはザ・コラーゲン、ザ・コラーゲンEX、ザ・コラーゲンエンリッチドの3種類。それぞれドリンクタイプとタブレットタイプがあります。

ザ・コラーゲン、ザ・コラーゲンEX、ザ・コラーゲンエンリッチドのそれぞれの違いは、配合成分が多いかどうかの違いです。ザ・コラーゲンには11種の成分、ザ・コラーゲンEXには15種類、ザ・コラーゲンエンリッチドには18種類の成分が使用されています。

選ぶ際は、成分表などを比較して、自分にあったザ・コラーゲンを選ぶと良いでしょう。ザ・コラーゲン、ザ・コラーゲンEX、ザ・コラーゲンエンリッチドともに口コミ評価はかなり高く、飲みやすく効果もあり満足という評価が大半を占めていました。

ダメ元で飲んでみたところ、化粧のノリがバッチリという喜びの声が沢山ありましたので、効果ありと見てよいでしょう。

ただし、にきびができてしまうという人も中にはいるようなので、一気に何十本も買ってしまうのはちょっと怖い気がします。最初にバラで買ってみて、続けられそうだと思ったらまとめ買いしたほうが良さそうです。

ザ・コラーゲンエンリッチドにはコエンザイムQ10も含まれているため、アンチエイジング効果がさらに期待できますね。

1本あたり300円くらいなので、月1万円からお手軽にコラーゲン生活がはじめられますね。
スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。