フラコラの口コミ

フラコラって、お聞きになったことがありますか??

フラコラは、化粧品やサプリメントを扱う美容ブランド。ファンデーションや化粧水から、美顔器、補正下着、ショウガ紅茶・・・と美容に関する商品を数多く取り揃えているのですが、何といっても、コラーゲンドリンクで有名です。

フラコラのコラーゲンドリンク、フラコラ500は芸能人御用達としてメディアで取り上げられ、なんと累計7千万本を売り上げたそうです。最近リニューアルし、現在はフラコラEXの名で販売されています。

しかしこのフラコラのドリンク、一部口コミでは「かなりまずい」と酷評されてきた経緯があるんですね。フラコラ500の口コミでは、「妙な酸味とシュワシュワ感がある」「すっぱかったりピリッとしたりで、なんだかなあ・・・」といった声が挙げられていました。

そこでフラコラEXでは、トロピカルをコンセプトに味も追求したらしいのですが・・・。やはり口コミでは厳しい意見が見られました。「フィッシュコラーゲンの臭みをカバーする為か、変に複雑な味になった」「前よりはまし。でもまずいのはまずい」など、やはり辛めの口コミが目立ちます。

中には、「フラコラは効果あるんだけど、この味じゃ続かない」という方も。コラーゲンドリンクでは、味の良し悪しは軽視出来ないポイントなんですよね。

ただし、人の味の好みには意外なほど幅があるもの。「今まで試したコラーゲンドリンクの中で一番美味しかった!」という絶賛の口コミを含めて、肯定的な口コミも多数見受けられます。

興味のある方は、一度飲んでみると良いかも。試してみる価値はありそうです。
スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。